店舗営業スケジュールはIRORIのInstagramをご確認ください(@irori_yl)

未来めむろ牛(みらいめむろうし)入荷

試食しましたが‥めちゃくちゃ美味しいです。
結構レア度高めな牛肉なので、連休に是非ご賞味あれ。

北海道非公認アンバサダーの『YUYA INOUE』もいるよ(笑)

目次

IRORIで北海道十勝の極上牛肉の魅力をご紹介!

遺伝子組み換え、農薬を使った作物、抗生物質は一切与えていない、自然のまま育てたオーガニックな牛北海道の十勝大地で、大自然の贈り物に育まれた未来めむろ牛。安心と安全を胸に、愛情を込めて育てられた牛たちの美味しさが、その肉に息づいています。

自然の贈り物

未来めむろ牛は、十勝の恵まれた自然環境の中で、穏やかな風と清らかな水に包まれて育ちます。ここで育む牛たちは、豊かな草原で育まれ、健康的な生活を送ることで、質の高い肉を生み出すのです。

ストレスフリーな環境

牛たちの幸福も大切に。移動のストレスと疲れを癒すため、未来めむろ牛は導入牛舎でゆったりと過ごします。心地よい環境での育成が、肉の質感にも豊かな影響を与えています。

品質へのこだわり

未来めむろ牛の美味しさの秘密は、品質へのこだわりにあります。遺伝子組み換えの飼料は一切使用せず、健康的な成長をサポートするために抗生物質は与えません。そのため、純粋な味わいが肉に凝縮されています。

絶妙なバランスの餌

未来めむろ牛の美味しさを作り上げる鍵は、絶妙なバランスの餌です。初めの一か月間は、特別な配合飼料と豊富な干し草で牛たちを育てます。その後の9ヶ月間は、肉付けを促進する餌で肉質を育み、出荷前には味わいを引き立てる餌を与えています。この徹底したバランスが、最高級の牛肉の完成を約束します。

厳選された品質

品質には厳格な基準が設けられており、B2以上の評価を受けた牛肉のみが未来めむろ牛として提供されます。この厳選された品質は、最高の一皿を届けることをお約束します。

未来めむろ牛(みらいめむろうし)─ 十勝の大自然の中で育まれた極上の牛肉。その美味しさと品質に触れれば、北海道の自然と愛情が肉の一切れに詰まっていることを実感できます。是非ご賞味ください。
僕が腕をふるいます。 by 優シェフ

  • URLをコピーしました!
目次